黒髪 ウェーブが私にはピッタリ

車を車検に出すから、7日から京成本線で通勤。なんだか新鮮。



でも出費がかさむから、今月のペルヴィスダンスはお休み。



【例】seoで上げたいキーワードの購入もストップ。GRASS WATERに行こうかと思っていたけど、それもできない。なんだかつまらないな〜。



この際ちょっと料理とか楽しもうかな。おさかなのソーセージっておいしいんだって。



ママさんの同僚がすごく力説していた。京優粥 京水菜の卵がゆとかどうなんだろ?ほね元気 国産大粒納豆と松谷のおみそ汁合わせはママさんに説得させられて購入。



結構おいしいよ、これは。ロッテリアとか行かないで、おうちごはんもなかなかいいもの。



今度みなさんもご招待しま〜す!

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









本仕込み

クノールオニオンコンソメスープ

明治ブルガリアブルーベリーヨーグルト



















本仕込み

照り焼き



みそ汁













今日の名言






それではまた!!





今日取引した銘柄

9976 セキチュー

9782 DMS

7841 遠藤製作所

3780?メビックス

6778 アルチネットワークス

9903 カンセキ

1802 大林組

4705 クリップ

4235 第一化成

7535 グッドマン





明日以降に買いたいもの

その他のベビー寝具・

温湿度計

CPUクーラー

バストケア

その他のマタニティウェア

プロジェクタスクリーン

スープ・

温湿度計

OAタップ

USBメモリ



沈思黙考 ちんしもっこう 思いに沈み、黙って考えこむ。思案にふけること。  

グーグルおみせメモ

アマゾン

文化庁