糸調子の流行りがくる!

オハヨー

具合が悪くて朝の食物繊維で朝食を済ませてしまった。。。



勤務で新宿まで行かなくてはいけないけれど、ちょっとムリそう。



昼までに治るといいんだけど。やっぱり日ごろから肩コリ体操なんかで体を鍛えなくちゃダメだね。



友達はゲルマニウムを始めたとか。少なくとも関心があるだけおらよりマシかな。



まったり過ごそうとかヤワなことを言っていちゃいけないな。



同僚でもエクササイズ トランポリンとかを取寄して頑張っている奴もいる。この年だから、少しは自分の体に投資しなくちゃいけないな。



【例】seoで上げたいキーワードやへんせきを試してみる価値があるかも。



サイレントケアや雲南香酢カプセル 梅肉エキス入り 136粒そしてピールグリッターなんかもいいのかな?



健康と美容は、女性だけの当てってことでもないから。

―地球滅亡まであと427日―

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食

本仕込みレーズン

クノール1日分の緑黄色野菜スープ

ブルガリアヨーグルト



昼食

ビビン丼



夕食



本仕込みレーズン

コロッケ

たまご焼き

オニオンスープ





今日の名言

臨渕羨魚 りんえんせんぎょ 「渕に臨みて魚を羨む」。渕の傍らに立って魚が慾しいと思っているだけでは、魚は手に入らない。





それではまた次回!!





狙っている銘柄

8061 西華産業

9952 ドトールコーヒー

6876 光波

2288 丸大食品

4182 三菱瓦斯化学

1718 美樹工業

6834 精工技研

4205 ゼオン

8316 三井住友フィナンシャルグループ

8181 東天紅



儲けたら買いたい車