夕食なサイト

どうも。



先日は久邇カントリークラブに行ってきました。

風景も芝もキレイでとてもいいゴルフ場だった。



ギャランフォルティスのシャツとパンツ着てったんだがエージーエフビタホットハニーレモンCを上着にこぼしてしまって大変だっただよ。



でもなんと!



すごいうれしいことにスコアが数値目標達成できたからよしとしましょう。

今回は幼馴染の学芸員の友人と行ったんだけれど、カッスカスにしてやりましたよ(笑)



じゃあまた。



ダイエットメモ



昨日食べたメニュー







朝食

神戸屋朝からさっくり食パン

おあげ入りみそ汁

ヨーグルトの願い



昼食

豚バラバーベキュー定食



夕食

神戸屋朝からさっくり食パン

酢豚

茶碗蒸し

シチュー





今日の名言

一字一句 いちじいっく 一つの文字と一つの語句。わずかな字句。   







それではまた次回!!





一字一句 いちじいっく 一つの文字と一つの語句。わずかな字句。   

ロックファッション 通販 

ロックファッション 通販 パンク モッズ MODS バンド衣装 オリジナル