朝食べたものなサイト

どうも。



先日はラフォーレ白河ゴルフコースに行ってきました。

風景も芝もキレイでとてもいいゴルフ場だった。



アディダスのシャツとパンツ着てったんだがキトサン力を上着にこぼしてしまって大変だっただよ。



でもなんと!



すごいうれしいことにスコアが数値目標達成できたからよしとしましょう。

今回は幼馴染の消防官の友人と行ったんだけれど、カッスカスにしてやりましたよ(笑)



じゃあまた。



ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー







朝食

神戸屋湯種ラクふわサンド

クノールスープで食べる温野菜スープ

ラクトフェリン入りヨーグルト



昼食

野菜カレー



夕食



神戸屋湯種ラクふわサンド

ギョーザ

あえ物

コンソメスープ





今日の名言

懐古趣味 かいこしゅみ 昔を懐かしみ、古い情緒にひたること。  







それではまた!!





懐古趣味 かいこしゅみ 昔を懐かしみ、古い情緒にひたること。  

ロックファッション  オリジナル 

セレクトショップ 通販 嵐 衣装

静岡市 税理士事務所 会計事務所 相続 遺産 節税 銀行 対策 資金繰り コンサルティング