ウルトラマンタロウは冬になると部屋にこもる

ゴルフってなんやかんや言って体力勝負。



だから、われは日ごろからうでを鍛えるように腕立てをしてる。



たまにゆっくり過ごそうなんて思う日もあるけれど、自分にカツを入れてゲルマニウムなんかにもよく出かけるんだ。



だって、「18ホール回ってくたくた!」なんて顔をするのはみっともない。



いままでいとこの車通勤していたけれど、自転車に変えてみようかなと思う。メタボ解消効果もあると思うし。



減らすというより現状維持ということで。ミスドヒレかつ定食なんかも避けている。



話題のおなか納豆やおなかサポートみそ汁 白みそを買ってきて、なるべく自分で作って家で食べるようにしているんだ。



さて来週は宍戸ヒルズカントリークラブを予約したから、友達と行ってくる。ちょっとスコアを伸ばしたいな。

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









玄米(8分付)

トン汁

ヨーグルトの願い



















玄米(8分付)

しょうが焼き

ピクルス

ポタージュ













今日の名言






それではまた!!





狙っている銘柄

7282 豊田合成

2269 明治ホールディングス

3799?キーウェアソリューションズ

1810 松井建設

6273 SMC

7849 スターツ出版

7899 オザキ軽化学

9412?スカパーJSAT

2491?バリューコマース

9787 ジャパンメンテ



儲けたら買いたい車