深海資源開発の祈り

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?最近父親とゴルフにこっていて、よく十里木カントリークラブに行くんだ。



検索予約は、ネットでできるから簡単!宿泊パックなんかもよく利用するよ。タジキスタンにいるAちゃんもよくゴルフするって。そりゃ、日本より土地が広いからね〜。



2週間前父親とショッピングしたとき、DAIWAにも寄って来ました。



ゴルフグッズはもちろん、Tシャツやジーンズなんかも購入。



レインウェアが欲しいんだよね。今度はミカサも覗いてみようと思う。



暑かったけど、ゴルフ当日は曇天かもしれないし。



天候ばかりはわからないから、準備が必要だよね。NIKE ワンポイントロゴ ウォームアップスーツ 上下セット 144370・144371 グレー Lって話題だけど、どうなんだろう?



バイト仲間でインターネット通信販売したっていう人がいるから、聞いてみようかな。



食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食

黒米おかゆ

クノール5種の野菜スパイシーコンソメ

カゴメラブレヨーグルト



昼食

月見そば



夕食

黒米おかゆ

ギョーザ

カルパッチョ

豚汁







今日の名言

汲汲忙忙 きゅうきゅうぼうぼう 非常に忙しい様子。   





それではまた次回!!





どうしても欲しいモノ

キャリーバッグ・

パソコンゲーム

電子辞書

ブルーレイプレーヤー

料理の素

おむつ

クロワッサン

バトミントン用品

白米

衛生用品・育児雑貨







いつかは乗りたいあの車