金星人 相性のただならぬいいわけ

こんばんわっすー。

最近健康に気をつけている父 、ここは自分の美容系アフィリサイトのアンカーリンク入れてください。を使い始めたよう。

今まで「今日は仄々する」なんて言っていることも多かったのに、肩コリ体操とかも始めちゃったりしてびっくり。

この際、「ちょっと減量しようか」といって、プロ級ガリヤセセットやにも関心が出てきたみたい。

深澤ゆうき もはまっているという骨盤体操を教えたら、それにも興味持ち始めちゃって。

でも、あたしも今スタイルUPレッグを購入しようか迷っているところ。

父と一緒に、頑張ろうかな。

ということで、今日の晩御飯は寒天ケーキ。

量より質!おいしく食べられればいいんだよね!

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー







朝食

Pasco超熟山型食パン

アサリみそ汁

明治ヨーグルト



昼食

豚バラ生姜焼き定食



夕食

Pasco超熟山型食パン

麻婆豆腐

生春巻き

ミネストローネ





今日の名言

晴耕雨読 せいこううどく 晴れた日には外に出て田畑を耕し、雨の日には家の中で読書をするというように、思いのままのんびりと生活するということ。 ◎





それではまた次回!!





晴耕雨読 せいこううどく 晴れた日には外に出て田畑を耕し、雨の日には家の中で読書をするというように、思いのままのんびりと生活するということ。 ◎

ロックファッション 通販 

セレクトショップ 通販 お笑い 衣装

Balmore コート 静岡市 セレクトショップ 通販