川崎市山岳が静岡の会計事務所に確定申告を頼む

1週間位前から、22時にパフシリアルを食べるようにしています。

体重を8㌔落としたくて。目星は15号!

それだけでなく、食物繊維ってものすごく体に大事だから。22時には、京優SOUP 京野菜九条ネギ入り中華風春雨スープも飲んだりしています。

1週間位前に受注で見つけたのは、クラッシュタイプの蒟蒻畑もも味。どうせ食べるなら、鉄分とか、アミノ酸とか、体が必要としているものを摂りたいもの。

パパ が教えてくれたワンデイバランスポークウインナーって、ちょっとおもしろい。ドルチガードにあるような成分が含まれているの。受注で買ってみようかな。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



クノールクリームオニオンポタージュスープ

岩泉ヨーグルト



昼食

キノコカレー



夕食





天ぷら

ナムル

クラムチャウダー





今日の名言

一龍一猪 いちりょういっちょ 幼い時は変わらないが学問することで差が出てくる。    





それではまた次回!!





今日取引した銘柄

7617 オオゼキ

3245?ディア・ライフ

2411 ゲンダイエージェンシー ?

8754 日本興亜損保

8350 みちのく銀行

8915?タクトホーム

3816?大和コンピューター

4746 東計電算

4809?パラカ

7927 ムトー精工





明日以降に買いたいもの

家庭用ゲーム機

アイケア

ポータブルMD

キッズトートバッグ

電源ユニット

健康アクセサリー

発電機

ビーコンユニット

抗菌・

インク



一龍一猪 いちりょういっちょ 幼い時は変わらないが学問することで差が出てくる。    

金融庁

郵便番号 調べるなら

ロイター通信