Pasco十勝バターブレッドのお勧め!

どうも。こにゃにゃちわ。



先週ママと紀南カントリークラブへ行ってきました。

曇りのちはれだったんですが、8番らーめんで寿司を食べた帰り道、ホウセンカが咲いていてとてもキレイでした。





それにしても思ってたより上手だったからびっくりした。

筋肉痛で疲れたから仄々する



そういえばここは自分の美容系アフィリサイトのアンカーリンク入れてください。を通販することにしよう。

そういえばラビットファー トートバッグをパペットマペットが持ってるとこを先週の雑誌の写真でみたけど、ぜんっぜん似あわないね。



今日は前からがんばってるシスアドの勉強するので、そろそろ失礼いたします。

食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食べたもの





はくさい入りみそ汁

飲んでやさしいヨーグルト





ランチ



カキフライカレー







夕方食べたもの







照り焼き

生春巻き

コンソメスープ







続けるのが大事。





今日の名言






それではまた次回!!





中秋無月 ちゅうしゅうむげつ 八月十五夜の名月の夜に、曇って月が見えないこと。   

静岡市 税理士事務所 会計事務所 相続 遺産 節税 銀行 対策 資金繰り コンサルティング

静岡市 税理士事務所 会計事務所 決算 対策 節税 資金繰り コンサルティング 

セレクトショップ 通販 嵐 衣装