稠人広衆 ちょうじんこうしゅう 多人数の集まり。   の最新情報。

どうも。



先日はゴールデンバレーゴルフ倶楽部に行ってきました。

風景も芝もキレイでとてもいいゴルフ場だった。



アディダスのシャツとパンツ着てったんだがエスピーマリン ONEを上着にこぼしてしまって大変だっただよ。



でもなんと!



すごいうれしいことにスコアが目的達成できたからよしとしましょう。

今回は幼馴染の警察官の友人と行ったんだけれど、カッスカスにしてやりましたよ(笑)



じゃあまた。



ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー







朝食

玄米

クノールきのこのポタージュスープ

すこやかプレーンヨーグルト



昼食

たまごカレー



夕食



玄米

チヂミ

漬物

豚汁





今日の名言

光芒一閃 こうぼういっせん 光が一瞬、ぴかりと光るさま。白刃がひらめく、電光がきらめくさま。転じて、英雄の華々しくも短い、あっという間の人生。   







それではまた!!





光芒一閃 こうぼういっせん 光が一瞬、ぴかりと光るさま。白刃がひらめく、電光がきらめくさま。転じて、英雄の華々しくも短い、あっという間の人生。   

静岡市 セレクトショップ 通販

セレクトショップ 通販 お笑い 衣装

静岡市 税理士事務所 会計事務所 節税 資金繰り 会社設立 コンサルティング