それではまた!!の森

どうも。



先日はCOCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジゴルフコースに行ってきました。

風景も芝もキレイでとてもいいゴルフ場だった。



アディダスのシャツとパンツ着てったんだがマインズ黒酢ドリンクを上着にこぼしてしまって大変だっただよ。



でもなんと!



すごいうれしいことにスコアがターゲット達成できたからよしとしましょう。

今回は幼馴染の翻訳家の友人と行ったんだけれど、カッスカスにしてやりましたよ(笑)



じゃあまた。



食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食





キダチアロエヨーグルト



昼食

サウザン野菜バーガー



夕食



チンジャオロース

あえ物

ミネストローネ







今日の名言

屋烏之愛 おくうのあい その人を愛すれば、その人の家の上のからすまでも愛する意味。   





それではまた次回!!





屋烏之愛 おくうのあい その人を愛すれば、その人の家の上のからすまでも愛する意味。   

ロックファッション 通販 

静岡市 税理士事務所 会計事務所 節税 決算対策