しそ焼酎を散歩中に考える

過ごしやすい気温だった

それはそうと、今日は出勤の職場で、炭シャンプー 木酢液の香りが話題に。



みなさまそれぞれ、美容に投資していますね〜。



ちょっと前は【例】seoで上げたいキーワードが話のタネに。こうやって口コミで、どんどん売れるのでしょうね。



私もときどき、TGバランスつぶタイプを買ったりしているけど、これくらいでは投資にならないか・・・



でもジョアオレンジを飲んだり、のむデンマークヨーグルトを食べたりしているくらいが、私には合っている気がするんだよね。



最近ではリファインお腹コンディションを試してみた。なかなかおいしかったな。



相沢紗世みたいにきれいになりたいけど、限度があるから背筋とかで可能な限りで頑張るよ。



明日は購入かな?

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









黒米おかゆ

たまご入りみそ汁

フローズンヨーグルト



















黒米おかゆ

春巻き

茶碗蒸し

オニオンスープ













今日の名言






それではまた!!





狙っている銘柄

8887 リベレステ

9867 ソレキア

2674 ハードオフ

3027?レデイ薬局

2284 伊藤ハム

1381 アクシーズ

6489 前沢工業

8397 沖縄銀行

5234 デイ・シイ

6292 カワタ



儲けたら買いたい車