のことなら

どうも。



先日は山の原ゴルフクラブに行ってきました。

風景も芝もキレイでとてもいいゴルフ場だった。



JENNIのシャツとパンツ着てったんだがファイバードリンク ラズベリー&アップルを上着にこぼしてしまって大変だっただよ。



でもなんと!



すごいうれしいことにスコアが狙い達成できたからよしとしましょう。

今回は幼馴染の歴史家の友人と行ったんだけれど、カッスカスにしてやりましたよ(笑)



じゃあまた。



ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









雑穀米おかゆ

クノールそれいけ!アンパンマンスープ

ブルガリアヨーグルト









モスバーガーセット











雑穀米おかゆ

ギョーザ

さらだ

おでん













今日の名言






それではまた!!





暗中模索 あんちゅうもさく 闇の中を、手探りで物を捜し求めるという意味で、手がかりのないものをいろいろと探ってみるようすをいう。  

KELTY リュック 静岡市 セレクトショップ 通販

静岡 セレクトショップ 通販 TK GARMENT SUPPLY ガーメント サプライ パンツ

静岡市 税理士事務所 会計事務所 決算 対策 節税 資金繰り コンサルティング