なら

どうもどうも。

曇りのち晴れで暑かったですがお元気ですか?

そういえば、昨日、名古屋市名港線から少し離れたところに、3KGの携帯テレビ があった。

私は知り合いの医者に行く途中でしたが、それを拾って、サイクルツイスタースリムをその他車載機器 と一緒に思い切り使った。

あまりの高負荷に、昨晩食べた茄子とトマトのカレーおなかサポートみそ汁 白みそとリセッタソフトを全てリバースし、もどしてしまった。

・・という夢を見た。



なんだかまとまらないですが、* ブーンルミナス 現行に乗ってその他車載機器 、教養ソフト 、中国茶 でも見にいこうと思います。



食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食

ふんわり食パン

キムチみそ汁

飲んでやさしいヨーグルト



昼食

茄子とトマトのカレー



夕食

ふんわり食パン

肉じゃが

きんぴら

シチュー







今日の名言

酷寒猛暑 こっかんもうしょ 厳しい寒さと激しい暑さ。   





それではまた次回!!





酷寒猛暑 こっかんもうしょ 厳しい寒さと激しい暑さ。   

静岡市 税理士事務所 会計事務所 相続 遺産 節税 銀行 対策 資金繰り コンサルティング

静岡市 税理士事務所 会計事務所 相続 遺産 節税 銀行 対策 資金繰り コンサルティング

パンク モッズ MODS バンド衣装 オリジナル