プロ野球スピリッツ2010 調子が長生きするためにしていること

そうそう。

演劇場に、当初は行く気があったけれど、

途中でそれが萎えてしまった・・・



理由は聞かないでね。





パパは、クレーン運転士の

勉強中で、なかなかかまってくれない。



仕方ない本でも読むか。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食



クノールつぶたっぷりコーンクリームスープ

恵みヨーグルト



昼食

ホットドック



夕食



シューマイ

コールスロー

中華スープ







今日の名言

洒洒落落 しゃしゃらくらく 性格や態度、言動などがさっぱりしていて、こだわりのない様子。  





それではまた次回!!





今日取引した銘柄

2341 アルバイトT

2906 ホッコク

7246 プレス工業

9072 日本梱包

9113 乾汽船

7774?ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング

2706 ブロッコリー

4514 あすか製薬

8179 ロイヤル

9734 精養軒





明日以降に買いたいもの

その他の肉類

スキャナ

ネイルアート用品

ベビースリング

活性剤

家庭用プラネタリウム

クランプ

そば

エクレア

ヘアウォーター・



洒洒落落 しゃしゃらくらく 性格や態度、言動などがさっぱりしていて、こだわりのない様子。  

静岡市 税理士事務所 会計事務所 節税 資金繰り 会社設立 コンサルティング

バルモア&アスコット コート 静岡市 セレクトショップ 通販

静岡市 清水区 占い 占い師 算命学 四柱推命 手相 姓名判断