すごいうれしいことにスコアが目標達成できたからよしとしましょう。の最新情報。

ステップウェルIIを買ったよ。

てか、メッチャ眠いねん。



まじで飲む豆乳ヨーグルト仕立うまいんだけどw



1週間くらい前から、ガンマ線透過写真撮影作業主任者とるために勉強してるぜ。

でも、高級肉のステーキ食べ過ぎて、全然進んでないや。



佐賀カントリー倶楽部からオヤジが帰ってくる前に勉強するフリ

しとこ。

食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食



豆腐入りみそ汁

メグミルクフリーヨーグルト ガゼリSP



昼食

唐揚げチキンカレー



夕食



エビチリ

たまご焼き

おでん







今日の名言

心身一如 しんしんいちにょ 心身の充実。精神と肉体が一体になること。物事に向かって集中している様子。「心身」は、「身心」とも書く。   





それではまた次回!!





心身一如 しんしんいちにょ 心身の充実。精神と肉体が一体になること。物事に向かって集中している様子。「心身」は、「身心」とも書く。   

style edition シャツ 静岡 セレクトショップ 通販

静岡市 清水区 占い 占い師 算命学 四柱推命 手相 姓名判断

Balmore コート 静岡市 セレクトショップ 通販