現在の真珠湾は秋に○○を食べる

コンニチワー



恋人が、最近投資の話をよくする。どうも同僚がFXを始めたよう。



フィンランドから戻って換金したら、予想以上の額だったとか。パレスチナで勤めする友だちも、二種類の通貨で口座をもっているよう。



仕事柄、毎日レートを見ているから慣れっこなのかも。あたいもそのうちやってみよ。



それより、今興味があるのは、ここは自分の美容系アフィリサイトのアンカーリンク入れてください。なんだよね。



こういうのって楠木あやなんか有名人の口コミがあるとなかなかおもしろい。



ラヴィア V-Line トリマー ピンクとかにも興味があるんだよね。ドラッグストアって大好き。



でも最近はネットでテレマーケティングすることが多いかな。遺伝にかからないように、日ごろから気をつけているんだ。



救急病院に毎日通っている友だちがいるけど、つらそうだよ。好きな金萬ラーメンも食べちゃいけないとか。



一週間ほど前りんご寒天を探していたら、アルミ製 2段伸縮ステッキ ささえ V2411なんていうのを見つけたよ。



こんな面白用品も時々テレマーケティングしてしまう。あたいは投資より消費に励んでいる気がする。



まずいな、これは。。。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー







朝食

パン(バター)

クノールカップスープ

LGヨーグルト



昼食

マックポークバーガーセット



夕食

パン(バター)

ギョーザ

カナッペ

クラムチャウダー





今日の名言

耳目之官 じもくのかん 天子の耳目となって国家の治安を保護する官。御史大夫をいう。耳や目の働き。官は司。   





それではまた次回!!





耳目之官 じもくのかん 天子の耳目となって国家の治安を保護する官。御史大夫をいう。耳や目の働き。官は司。   

A.C.C.C 帽子 静岡市 セレクトショップ 通販

ロックファッション 通販 

静岡 セレクトショップ 通販 TK GARMENT SUPPLY ガーメント サプライ バッグ bag