野球券の部屋は以外とキレイ

朝!って感じの朝ですー



今朝は、話題のサイリウムコーンフレーク プレーンを試してみました!ドライフルーツを追加してアレンジ。



これにファイバーイン190と明治ブルガリアのむヨーグルトプレーンLB81の組み合わせが、あたしのお気に入り。



自分に合っている感じ。祖父のくるまでバイトに着いたら健茶王 すっきり烏龍茶 280で喉を潤すの。



食事にちょっとこだわると、生活全体が楽しくなるから不思議。



社会保険労務士をしているAちゃんは、ジョアオレンジを飲むのが習慣なんだって。



クラシックだと思ったけど、こんないろいろな味があるとは。今度朝食に取り入れてみようと思うのはリセッタソフトなんだ。



プラスαの栄養素って、どんどん摂取してみたいよね。



そして夜は踏み台昇降で体も動かす!やっぱり健康は食事+運動だと思うから。



7日は、チェリーゴルフクラブ小倉南コースに誘われているんだ。



体動かしてくるゾ!!予報は晴天だけど、どうなることか・・・

食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食べたもの



クリーミーゴールド



ヨーグルトメイト





ランチ



かつ丼







夕方食べたもの





クリーミーゴールド

酢豚

ピクルス

ブイヤベース







続けるのが大事。





今日の名言






それではまた次回!!





狙っている銘柄

9104 商船三井

4324 電通

4348 インフォコム

3435?サンコーテクノ

3110 日東紡績

9854 愛眼

7627 なか卯

9968 イチヤ

5310?東洋炭素

8289 Olympic



儲けたら買いたい車