防災頭巾 子供が私にはピッタリ

人気だというゴルフは大山アークカントリークラブに、あした友達と行こうと思う。へんせきもいいけど、やっぱり外で体を動かすのが一番。



プロギアのTシャツも購入したことだし。



やっぱりモチベーションを上げることって、大事だね。

コンバースのTシャツを購入してウォーキングに出かけるとか。



さて、車で行こうかな。久しぶりだからワキ腹とか痛くなったりそうだよ。



やっぱり日ごろから腕立てとかやっておいた方がいいのかな。筋肉痛なんて恥ずかしいもんな。



それより、健康のためか。体重が9キロ増えていたし。今晩はトマト寒天で済ませることにするか。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食

クリーミーゴールド

クノールカップスープcold

プロビオヨーグルト



昼食

牛スジつけ麺



夕食



クリーミーゴールド

ギョーザ

ピクルス

シチュー





今日の名言

愚問愚答 ぐもんぐとう ばかげた質問と回答。    





それではまた次回!!





愚問愚答 ぐもんぐとう ばかげた質問と回答。    

静岡市 税理士事務所 会計事務所 節税 資金繰り 会社設立 コンサルティング

静岡市 税理士事務所 会計事務所 節税 資金繰り 会社設立 コンサルティング

静岡市 税理士事務所 会計事務所 節税 資金繰り 会社設立 コンサルティング