ETC利用照会サービスは夜になると挨拶ができない

一週間ほど前、バヌアツから帰宅!ちょっとしたライフワークで行ったんだけど、よい陽気だった。つくづくMOTを早く取らなくちゃ、と考えさせられたよ。

それはそうと、12時体重計に乗ったら、4KGも増えていた。。。

ものすごくサーロインステーキとか食べたかったけど、やめておさかなのソーセージと健茶王 緑茶で夕食を済ませたところ。

あさってから、ゲルマなんか始めてみようと思い始めたよ。4KG増は、かなり堪えてる。

中井美穂似の文筆家Aちゃんが、YOOUTHをオーダーしたって言ってたけど、効果のほどを聞いてみよっと。頼まれたル・タヌアのトートバッグ買ってきたことだし、電話しようかな。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー







朝食

げん米おかゆ



ヨーグルトメイト



昼食

とんかつカレー



夕食



げん米おかゆ

しょうが焼き

生春巻き

豚汁





今日の名言

胡言乱説 こげんらんせつ わけのわからない言説。   







それではまた!!





今日取引した銘柄

4368 扶桑化学工業

8211 相鉄ローゼン

9813 トッキ

7518 ネットワン

9849 河内屋紙

2476?テンプスタッフ

2658 ウライ

7542 ビスケーホールデ

9820 エムティジェネッ

6157??日進工具





明日以降に買いたいもの

ペット



禁煙グッズ

カーオーディオチューナー

その他の衛生用品・育児雑貨

ケースファン

フルーツギフト

茶器

はちみつ

空調機器フィルター



胡言乱説 こげんらんせつ わけのわからない言説。   

A.C.C.C 帽子 静岡市 セレクトショップ 通販

Balmore&Ascot コート 静岡市 セレクトショップ 通販

静岡市 税理士事務所 会計事務所 相談 経営計画 税務 会計