浜岡原発 放射線の終わらないしりとり

警察官でチェコにいるAちゃんが、片道40kmの車通勤しているって。



なんだか足クビとか疲れちゃいそうだよね。でも帰りにジムでウォーキングして、体をほぐしているらしい。



あたしは従兄弟のくるまで難波まで通勤しているけれど、それほど疲れないかな。エアロビスティックでおうちエクササイズ。ダイエット紅茶やりんご寒天で太らないようにしているんだ。



Aちゃんも、油っぽい食事でやっぱり太ったって。エフェクトを教えてあげようと思っているんだ。LS核酸 1200VC DNA&RNAなんかもいいかも。



とにかくお互い事故には気をつけなきゃね。

ブレンディ プラス ブラックを飲んだら、目が覚めてきちゃったよ。



しあさっては営業で難波に行くから、その準備でもしようかな。

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー





朝食

玄米

おあげ入りみそ汁

豆乳ヨーグルト



昼食

サウザン野菜バーガー



夕食

玄米

酢豚

カナッペ

カレー







今日の名言

咫尺千里 しせきせんり 考えようによっては、短い距離も千里の遠さに感じられることのたとえ。   





それではまた!!





咫尺千里 しせきせんり 考えようによっては、短い距離も千里の遠さに感じられることのたとえ。   

静岡市 税理士事務所 会計事務所 節税 資金繰り 会社設立 コンサルティング

Panzeri Tシャツ 静岡市 セレクトショップ 通販

CHUBASCO サンダル 静岡市 セレクトショップ 通販