NTTドコモ 株価が静岡の税理士にコンサルを依頼

こんにちわですー最近父親とゴルフにこっていて、よくかごしま空港36カントリークラブに行くんだ。



検索予約は、ネットでできるから簡単!宿泊パックなんかもよく利用するよ。バングラディシュにいるAちゃんもよくゴルフするって。そりゃ、日本より土地が広いからね〜。



一週間くらい前父親とお買い物したとき、セイコーにも寄って来ました。



ゴルフグッズはもちろん、タック入 プルオーバーやチノパンなんかも購入。



レインウェアが欲しいんだよね。今度はヒュンメルも覗いてみようと思う。



過ごしやすい気温だったけど、ゴルフ当日は晴れ時々雨のち曇りかもしれないし。



天候ばかりはわからないから、準備が必要だよね。LA GEAR ウィンド上下セット 60011 ライトベージュ Lって話題だけど、どうなんだろう?



勤め仲間で発注したっていう人がいるから、聞いてみようかな。



ダイエットメモ



昨日食べたメニュー







朝食

赤米おかゆ

あさりみそ汁

ヨーグルトメイト



昼食

そばとろ



夕食

赤米おかゆ

ロールキャベツ

カナッペ

コンソメスープ





今日の名言

左右親近 さゆうしんきん お側の家来。側近。   





それではまた次回!!





どうしても欲しいモノ

ホイールスペーサー

ゴルフコンペ用品

ベースアンプ

バイク用クラッチレバー

キッズファッション小物・雑貨

カーセキュリティ

エキゾーストパーツ

羊肉

便秘薬・

マザーズバッグ







いつかは乗りたいあの車